So-net無料ブログ作成

※擬人化にご注意

2009/5/9 /memo


ずーーっと待ってたよ!嬉しすぎる。
当時は親に何度も頼みこんで両方買ってもらったものでした。
今回も両方買うつもりです´▽`*
もちろん今度は自分のお金で。笑


これだけなのもあれなので追記で版権をぽつぽつ。














ちなみに一番好きなのは妹様なのですが、初心者なのでまだ会いに行けない…
(ぎりぎりさくやさん倒せるくらい)

nice!(47)  コメント(3) 

nice! 47

コメント 3

こみやの

初めまして、こみやのと申します。
東方絵に思わず反応…!フランかっこいいです(*´∀`*)
スカーレット姉妹、特に妹君大好きなので見た瞬間心拍数上がりました//
まさかソネブロ…しかもひがのさんのとこで東方絵を見れるとは思わなかったのですごく嬉しいです^^
素敵絵ごちそうさまですわーい!

ひええ!私なんかPAD…じゃない咲夜さんも倒せません><
normalのパチュリーがやっと…という感じなので尊敬します…どきどき


by こみやの (2009-05-09 20:39) 

眠

初めまして!
私はルギアにつられて思わずコメントを書かせてもらっております…!
金銀、出るそうですね!山の奥深くに居るレッドにまた会いたいものです。
東方は、やってるのを見るのが好きですw
弾幕が綺麗で!自分でやっていると余裕がなさすぎてあわわわ。
by (2009-05-12 19:20) 

ひがの

>こみやのさん
こちらこそ初めまして~!
最近はよく東方関連は見かけますが、ソネブロではあまり見かけないような気がします…!
なので反応頂いて嬉しいですv
妹様はもう一目惚れに近いですね。羽のデザインが本当に素晴らしい。

パチュリーは鬼門ですね…ここでいかに削られずにいくかってところだと思います。


>眠さん
初めまして、こんにちは。
わあい、ルギアで釣れました!´▽`*
ルギアは映画の時からずっと好きなので、いまだに私の心をときめかせます。
…おっと、どうでもいいですね。
金銀は特にやり込んだので、またプレイできると思うとウズウズします。
確かに東方は人様の華麗な弾幕避けを見てるだけでも、はあ~ってなります!

*
コメントありがとうございました*
by ひがの (2009-05-19 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

債務整理キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。